あっ//

ヽ(゚Д゚)ノ゙

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0106
(Thu)

0106

リアルとかC:1T:1| 03:07| Top
あけましておめでとうございます

中の人はどうにか生きてます



去年は色々ありました、今年も色々あると思います、たぶん。


取り敢えず生存報告と近況

最近はラテばっかりです、今日から大学なんだけどね

メインもだいぶレベル上がって来たので虎から印に変えて少しお金稼ぎしてます

サブクラスはなかった。それくらいだわ・・・


色々あるけど今日はここらへんで

去年コメントくれた皆様、ありがとうございます

今年もどうか長い目で見てやってください

Comment

生きてて良かった…!

大学始まるの早いねえ…(・ω・`)
うちももうすぐだが…orz

今年がさのにとって良い年になりますように(^^)

長ーい目で見てるよ!ο^ω^ο

From:あっかぁん URL 2011.01.10. Mon 00:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

-

管理人の承認後に表示されます

 2012.11.14 Wed 00:04

Trackback URL

Top

Copyright © あっ// All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ばっどとりっぷ

Author:ばっどとりっぷ
メイプルストーリー

活動鯖:かえで
キャラクター:
原田左之助:181弓
PC的にも経済的にも環境的にも終わってる
と思ったら意外と動いた けどやる気は出ませんでした


ラテール(メイン稼働中)
ルビー鯖
ばっどとりっぷ→180ルーインウォーカー
現在必殺鰤、ちょっと楽しくなってきた

炉海→96槍
ヽ(゚Д゚)ノ゙

StarDuster→116舞
ヽ(゚Д゚)ノ゙


画像はお友達の胡蝶咲ちゃんもといどえむに頂きました
すごくかっこよくなってる、俺こんなにかっこよくないのに・・・
でもありがとう!使わせていただきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

素晴らしきリンク

リンクだよ、リンクなんだよ、リンクなんだってば・・・

