あっ//

ヽ(゚Д゚)ノ゙

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2010
1210
(Fri)

1210

リアルとかC:2T:0| 00:53| Top
こんばんは。

恩を売ると仇で返ってくる日々を送っていたことに今気づきました

とことん私は運の無い人間なのだろうな、と思います

特に書くこともない・・・そうだ
@5日でBUMP OF CHICKENの新アルバムが発売されます、最近の楽しみと言えばモンハンとこれの2つだけ

後5日後が楽しみです。

大学は相も変わらず野郎どもとだべって飯食いに行ってくだらないことで笑って帰る毎日です。

何て華の無い1年だったんだ・・・

俺にはこれくらいがちょうどいいかなー なんて。


ラテールはというと
上コロに行くようになってからレベルも少しずつ上がっていき、160も無理じゃないかなと思えるところまで来ました

年内に達成できるといいな。

取り敢えずジェム買おうか悩んでます、桃缶も底ついてきたし・・・



毎日なんだか空虚感といいますか、そういったものを感じて生きてます。
正負の感情も最近は無理矢理作ってる感じが否めません。

少しだけ疲れているのかな・・・
勝手に一人で落ち込んでいるだけなのかな

まあ、もう関係ない話なんですけどね。



コメントくれた方ありがとうございます。
少数でもそう言っていただける方が居るだけで、私はまだもう少しだけ頑張れそうな気がします
スポンサーサイト

Comment

No title

空虚感というかね

おれはたまに何をやっても

自分は一体何やってんだろうってふと思うことはあるよ

楽しいこともつまらんことにも

ただねー

おれはある男友達と駄弁って飯食いにいってバカなことやるのが楽しいと思う

その時間だけは空虚感なんて感じない

その時間に嘘はないんよ

さのも男友達とつるんでる時間は笑えてるなら

いいんじゃねーのそれで

1回肩に乗ってるもん全部捨てて勉強も何もかも全部忘れてさー

楽しいと思えることだけやってたら

そっから見えてくるもんもある

今は思う存分笑って

サボった分のツケは未来の自分にちょっとだけ負担してもらえばいいさ

ブログなんだから何書くのもさのの自由

受け止めるのもそうでないのも見てる人の自由

だからさのの愚痴を受け止めるのはおれの勝手な行動

長いことかいたけどつまりは

受け止めてやるぜ!(ハァハァ

うん

我ながら最後の一文で台無しになった気がする

From:すぴ URL 2010.12.13. Mon 01:21 [Edit]

疲れたら、休もうね

ばんぶのアルバム聴いて
リフレッシュリフレッシュ

音源ありがとう^^*

From:あっかぁん URL 2010.12.19. Sun 15:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © あっ// All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ばっどとりっぷ

Author:ばっどとりっぷ
メイプルストーリー

活動鯖:かえで
キャラクター:
原田左之助:181弓
PC的にも経済的にも環境的にも終わってる
と思ったら意外と動いた けどやる気は出ませんでした


ラテール(メイン稼働中)
ルビー鯖
ばっどとりっぷ→180ルーインウォーカー
現在必殺鰤、ちょっと楽しくなってきた

炉海→96槍
ヽ(゚Д゚)ノ゙

StarDuster→116舞
ヽ(゚Д゚)ノ゙


画像はお友達の胡蝶咲ちゃんもといどえむに頂きました
すごくかっこよくなってる、俺こんなにかっこよくないのに・・・
でもありがとう!使わせていただきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

素晴らしきリンク

リンクだよ、リンクなんだよ、リンクなんだってば・・・

