あっ//

ヽ(゚Д゚)ノ゙

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2010
1206
(Mon)

1206

リアルとかC:2T:0| 02:24| Top
やあ、久しぶりだね。12月だ。


今年も残すところ25日だなー何て
ちょっと早いけど1年を振り返ってみようみたいな
大学に入学して色々あったなあ・・・
周りが新しい景色すぎてついていけなかったり、大切な人に迷惑かけ続けちゃったり

見てるかわからないけどこの場を借りてお礼を言いたいです、ありがとう。

年末には箱根へ1泊2日で旅行へ行く予定だそうです、後31日は某夢の国でカウントダウンをしに行きます

どうやらあたっちゃったらしい、おいらもびっくりだわぁって感じ

後悔のない年末を過ごせたらな、なんて考えてます

ラテールの方は最近コロシアムひたすら周ったことが功を奏したのか、体力防具完成しました。
よくもまあここまでソロ出来たなーって自分にご褒美あげたいです
おかげさまで上コロも行けるようになりました、廃人目指して頑張ろうと思います

年末には160・・・越せるといいかななんて

ギルドにも加入させていただいたので、これからちまちまレベル上げしようかなー





>あっかぁん
よう久しぶりとにー

どうせお前がおきれねーんだろw

黒ぶちはもうだいぶ前に亡くなられて、新しい紫っぽいのが踏まれたんだ・・・

もう思いだすことすら諦めちゃった^o^

俺もそろそろ使いださないとだわ・・・



>おにる
そこまでとか推理小説を最後から読んじゃう位の**だよ!



ここからは私的な戯言になります
友達居ない僕の唯一のぼやき場所とも言えるので、見られる方は温かい目で見てやってください

羨ましいと思ってる自分が情けないなあ
俺がいくら望んでも叶わなかったことをいとも簡単に目の前でされてて

どんどん遠くに行ってしまう感覚を目の前で見せられて、何をしても空回りばかりで
誰かに頼ることが出来ない自分自身を責めて、傷を見せれば見てくれるのかな、とか色々考えたり

こんなこと書いてるとまた嫌がられちゃうんだろな・・・
心の内を全て吐き出せる相手も、心から信頼出来る相手も、長年の付き合いの友達も誰も居ない俺にとって

あの子だけが俺の心のつながりだったんだろな、とか
どれだけ努力をしても、何処からかそれくらいじゃ足りないよって言われた気がして
どんどんいらないこと言ったり 心配になったり

力になってあげたいばかりか逆に傷つけて
必要とされることを必要にしてる自分がひたすらに嫌で

自分の嫉妬心も抑えられない、情けない男だなんて笑っちゃうよね

前向きに考えられるよう、最近は努力しています
不安でたまらない、今にでも泣きだしたい、独りが怖いのに誰も居ないんだなーって

きっと欲しかったのは 大好き の一言なんだろなあ

どれだけ悔やんでもやり直せないのは物心ついたころから理解してたつもりなんだけど
自棄になるだけで解決にもなりゃしない。

結局自分でもどうしたいのか、どうして欲しいのかわからないままに感情だけぶつけてばかりで

やっぱりどうであれ羨ましかったんだろうな・・・

まだ自分の心に、気持ちに整理がつかないけど、受け入れるしかないんだよね・・・
誰も見てない此処だからこそ誓えるのかもしれない、小さな誓いをひとつだけ。

何があっても、心臓が止まるまで、息をしなくなるその時まで
あの子のために生涯を捧げようかな、なんて
あの子が幸せになるために、俺も強くなることを
仮に俺の隣に寄り添ってくれる日々が来ようと
歩く左側にさみしさを覚える一生であっても、ずっと好きでいられる強さをつけようと思います

こんな恥ずかしい文章、見られたら死ねるな^o^;

こんな未熟でヘタレな私ですが、もし貴女の目に留まった日があったのなら
どうか飽きるまで傍に居させてください

自分で書いてて重いな、ってつくづく思うよ・・・
ただそれくらい好きなんだー って気持ちを理解してほしいのと

貴女の役に立ちたいんだ って気持ちをわかってもらえれば

こんな不甲斐ない日記が、今日で終わるように頑張ろうと思います


嫌なら嫌って言っていいんだからねっ///



こんな私ですが、今年いっぱい、来年も
どうぞよしなに
スポンサーサイト

Comment

No title

や、やあ
おみやげきtごめんなんでもない

人にはできる役割とできない役割があるのはわかってるけど話を聞くぐらいはできますですよ
わかったように知ったかぶりするのはしないですから気が向いたら愚痴ってくれてもいーんだぜ
友達の定義はわからんし相手がどう思ってるかもわからんけどたまさん的にさのさんは友達だと思ってます
なんか押し売り的で申し訳ないですけど

ちっちゃいのがなんか色々ほざきましたすいません(´・ω・`)

From:たまさん URL 2010.12.06. Mon 20:40 [Edit]

Heyとにー
朝の8時は既に電車の中だった…!

いろいろ大変そうだ…ヾ(・ω・`;)
さの自身深く深く考えるみたいだし
あーだこーだあたしは言えないし言わないけど
とりあえず味方だからね(´ω`)
苦しかったら愚痴ってくれてもいいんだから!
人に話すのができないってのはわかってるけどさっ
あまり自分に負担かけすぎないでね

お互い踏ん張ってやってこ(´・ω・`)

From:あっかぁん URL 2010.12.08. Wed 02:41 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © あっ// All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ばっどとりっぷ

Author:ばっどとりっぷ
メイプルストーリー

活動鯖:かえで
キャラクター:
原田左之助:181弓
PC的にも経済的にも環境的にも終わってる
と思ったら意外と動いた けどやる気は出ませんでした


ラテール(メイン稼働中)
ルビー鯖
ばっどとりっぷ→180ルーインウォーカー
現在必殺鰤、ちょっと楽しくなってきた

炉海→96槍
ヽ(゚Д゚)ノ゙

StarDuster→116舞
ヽ(゚Д゚)ノ゙


画像はお友達の胡蝶咲ちゃんもといどえむに頂きました
すごくかっこよくなってる、俺こんなにかっこよくないのに・・・
でもありがとう!使わせていただきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

素晴らしきリンク

リンクだよ、リンクなんだよ、リンクなんだってば・・・

