あっ//

ヽ(゚Д゚)ノ゙

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0315
(Tue)

お久しぶりデス

リアルとかC:1T:1| 09:20| Top
だいぶ放置してしまってすみません。どうもおはようございます

中の人は無事生きてます、時々廃人して時々1日寝て…そんな春休みです、もうすぐ終わっちゃう(;ω;`


地震怖かったです、これからも怖いですけど…
余震等々が収まるまでは安心して夜も過ごせそうにないですね
出来る限りのことをしておきたいと思います


ラテールはというと
180になってました。グラディエーター取りました。ソロで\(^o^)/
正直しんどいとかいうレベルじゃなかった、何度死ぬと思ったかわからなかった(切実に

報告周回しようと思うけど、イベントリ拡張してないからどうにも出来ない状態
拡張買ったら頑張ってしてみようと思います
ローマス…どうしようかなー

最近サブで銃を始めました、ジャッジメントに憧れちゃって(
といっても未だに80ちょっと…なれる気がしないよう無理だよう

久しぶりに書くにしてもネタがございませんでござる

ぼちぼちこれからも暇を見つけたら書こう…かな!!


2011
0106
(Thu)

0106

リアルとかC:1T:1| 03:07| Top
あけましておめでとうございます

中の人はどうにか生きてます



去年は色々ありました、今年も色々あると思います、たぶん。


取り敢えず生存報告と近況

最近はラテばっかりです、今日から大学なんだけどね

メインもだいぶレベル上がって来たので虎から印に変えて少しお金稼ぎしてます

サブクラスはなかった。それくらいだわ・・・


色々あるけど今日はここらへんで

去年コメントくれた皆様、ありがとうございます

今年もどうか長い目で見てやってください
2010
1210
(Fri)

1210

リアルとかC:2T:0| 00:53| Top
こんばんは。

恩を売ると仇で返ってくる日々を送っていたことに今気づきました

とことん私は運の無い人間なのだろうな、と思います

特に書くこともない・・・そうだ
@5日でBUMP OF CHICKENの新アルバムが発売されます、最近の楽しみと言えばモンハンとこれの2つだけ

後5日後が楽しみです。

大学は相も変わらず野郎どもとだべって飯食いに行ってくだらないことで笑って帰る毎日です。

何て華の無い1年だったんだ・・・

俺にはこれくらいがちょうどいいかなー なんて。


ラテールはというと
上コロに行くようになってからレベルも少しずつ上がっていき、160も無理じゃないかなと思えるところまで来ました

年内に達成できるといいな。

取り敢えずジェム買おうか悩んでます、桃缶も底ついてきたし・・・



毎日なんだか空虚感といいますか、そういったものを感じて生きてます。
正負の感情も最近は無理矢理作ってる感じが否めません。

少しだけ疲れているのかな・・・
勝手に一人で落ち込んでいるだけなのかな

まあ、もう関係ない話なんですけどね。



コメントくれた方ありがとうございます。
少数でもそう言っていただける方が居るだけで、私はまだもう少しだけ頑張れそうな気がします
2010
1206
(Mon)

1206

リアルとかC:2T:0| 02:24| Top
やあ、久しぶりだね。12月だ。


今年も残すところ25日だなー何て
ちょっと早いけど1年を振り返ってみようみたいな
大学に入学して色々あったなあ・・・
周りが新しい景色すぎてついていけなかったり、大切な人に迷惑かけ続けちゃったり

見てるかわからないけどこの場を借りてお礼を言いたいです、ありがとう。

年末には箱根へ1泊2日で旅行へ行く予定だそうです、後31日は某夢の国でカウントダウンをしに行きます

どうやらあたっちゃったらしい、おいらもびっくりだわぁって感じ

後悔のない年末を過ごせたらな、なんて考えてます

ラテールの方は最近コロシアムひたすら周ったことが功を奏したのか、体力防具完成しました。
よくもまあここまでソロ出来たなーって自分にご褒美あげたいです
おかげさまで上コロも行けるようになりました、廃人目指して頑張ろうと思います

年末には160・・・越せるといいかななんて

ギルドにも加入させていただいたので、これからちまちまレベル上げしようかなー





>あっかぁん
よう久しぶりとにー

どうせお前がおきれねーんだろw

黒ぶちはもうだいぶ前に亡くなられて、新しい紫っぽいのが踏まれたんだ・・・

もう思いだすことすら諦めちゃった^o^

俺もそろそろ使いださないとだわ・・・



>おにる
そこまでとか推理小説を最後から読んじゃう位の**だよ!

More

2010
1123
(Tue)

1123

リアルとかC:2T:0| 22:51| Top
久しぶりにPCで更新してみる

といってもSSは相変わらず撮ってません、しーしーくりっぷ何処いった

最近はずっとソロでコロシアム中級周回してます
ソロじゃ150といえど竹までしかいけないけど、舞で初級まわるより効率出てて驚いた
流石に攻撃痛くて薬使っちゃうけど、それでも美味しいです

目標は取り敢えず130用のコロ防具を揃えること、うーむ遠い遠い
ペット消えちゃったからもうしばらくまわれねーし!
誰か復活のアレください、代わりに私の愛をあげます^p^

節目である150を迎えちゃったから若干レベル上げの意欲がなくなってきてたり
まあコロシアム防具がないと上級野良とかまわりの目が怖くて行けないし・・・
仕方ないの、コロシアム何て実装したがめぽが悪いの、いまさらだけど!


リアルはすごい勢いで寒くなりました、もうマフラーとかコートとか使い始めるとか
去年は1月までコートもマフラーもいらないぜ!とか言ってた気がするのに・・・

今年は寒すぎる、夏は暑すぎて冬は寒すぎてって
何もそんなに極端にしなくてもいいんじゃないでしょうかどうでしょうか

時期的にレポートラッシュのタイミングだし、外寒いし俺眠いしでやる気が出ません
朝起きれないのは大問題だと思う、けど起きれない
誰かもう俺専属のモーニングコールしてくれる人とか居ませんか、大募集中☆彡

そういえば来月は楽しいものがいっぱい待ってるな
モンハンも出るし、BUMPの新曲も出るし!!クリスマス何てなかったリア充爆発しrくぁwせdrftgyふじこlp;@

しかし困ったことに、まだペルソナが終わらない・・・
というか終わる気配が全然見えない、もう軽く50時間以上やってるのに・・・
こんなに長いゲームだったっけか、まあゆかりっち可愛いから許す

そうそう、最近メガネがぶっ壊れました
友達とDOESのライヴ行こうぜ!ってなって
自分も修羅とか曇天とか他にどんな感じのあるんだろって気になってたからいいよーって返事していくことになったんだけど
実際行ってみたら小さめ(といってもそれなりに大きさはあるらしい)のライブハウスで
柵が一番前にしかなかったせいで、メンバー来た瞬間後ろからみんなが猛突進してくるのなんの
いきなりのことに戸惑いつつも、ああこれがライブなのか すげえなあって思いながら曲始まるのを待ってたんだけど
始まった瞬間、みんなテンション上がって手を挙げるんだけど
その手が俺の右耳を思いっきり当てやがって
目の前でメガネが変な回転しつつ落下
俺いきなり視界悪くなって焦る→始まっちゃってまわり暗くて見えない
気づいたらみんなジャンプしてる→俺のメガネ見当たらない
ああ・・・踏まれた・・・ぺちゃんこになった・・・
とライブの初っ端から俺のテンションはがた落ちでした

途中どうやら踏んだ人が俺のメガネを拾って渡してくれたみたいなんだけど
その時の言い方が
「ごめんなさい、踏んじゃいましたー」
「なんか、レンズ外れちゃったみたいで・・・てへ」
みたいな感じだったからもう殴ってやろうかコイツと思いつつも堪えて聴いてました
みんな凄かった、暴れてるに等しかったわあれは・・・
もう怖くて次行けない、俺と生きてる所があまりにも違いすぎたlol

そんなこんなで約1カ月で前のメガネとおさらば、今は別のメガネに変えてます
高校3年間ずっと同じメガネを使い続けた俺としてはこのうえないショック・・・

もう11月で色々起きすぎ。他忘れたけど^p^

あれ、何か一番言っておかないといけないことを忘れた・・・なんだったっけ
でも忘れるってことはたいしたことじゃないのだろうか、ううむわからん

久しぶりに長文書いたなー
よく見ると字ばっかりで気持ち悪いなあこれ、ちょっと今度からちゃんとSS撮ろう・・・

本格的に冬なのでみなさん体調管理には気を付けてください、じゃないと俺みたいになります

More

Copyright © あっ// All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ばっどとりっぷ

Author:ばっどとりっぷ
メイプルストーリー

活動鯖:かえで
キャラクター:
原田左之助:181弓
PC的にも経済的にも環境的にも終わってる
と思ったら意外と動いた けどやる気は出ませんでした


ラテール(メイン稼働中)
ルビー鯖
ばっどとりっぷ→180ルーインウォーカー
現在必殺鰤、ちょっと楽しくなってきた

炉海→96槍
ヽ(゚Д゚)ノ゙

StarDuster→116舞
ヽ(゚Д゚)ノ゙


画像はお友達の胡蝶咲ちゃんもといどえむに頂きました
すごくかっこよくなってる、俺こんなにかっこよくないのに・・・
でもありがとう!使わせていただきます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

素晴らしきリンク

リンクだよ、リンクなんだよ、リンクなんだってば・・・

